お願い
鉱物に関してまったくの素人です
本を参考にして作ったリストで間違いなど多々あると思います、
間違いを教えて頂ければ嬉しく思います。
英名をカタカナに変えるのは人によってかなり違っていますので
どれが正しいのか判りません。
何度もチェックしましたがスペルの打ち間違いもあるかも知れません、
誤 abcdef→訂正 abcdefg と簡単に間違っている所だけ
送って頂ければ結構です、すぐに訂正させて頂きます。
感想 意見 同じ趣味の方 メールくださいお待ちしています。
メール

鉱物ミニ博物館へ

このサイトはリンクフリーですが。 御一報下されば嬉しいです。
著作権はそれぞれ写真の所有者にあり
記載の写真はすべて許可を得た物で
他に使用する事は禁止させて頂きます。
inserted by FC2 system